こんなクリスマスグリーティングはいかが?"elf yourself"^^ | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

とあるサイトで作られたグリーティングがイタリアのスタッフから届きました:


でも、イタリアのサイトじゃありません(笑)

ご家族の顔写真を入れたり、仲間の写真を入れたりして親しい人に送ってみるのはいかがでしょう?

なかなか楽しいですよ~♪^^というか、知った顔でやるとマジ受けます!

顔写真は4名分まで入れられます。

一応、こちらにサンプル映像を入れておきますね↓


あまり気合入ってませんが、是非音声付で見てみてくださいまし^^

(ちなみに、少なくとも昨年のクリスマス時期には出回っていた様子・・・知ってる方もいるかな?)


相変わらず訪問も大してできずコメントも残さぬままの日々ですが、お許しを・・・^^;

ついでに昔イタリアの港町、リヴォルノで見かけたクリスマス時期のショーウィンドウの写真をお届けします♪
イメージ 1


ではでは、BUON DIVERTIMENTO!!!☆☆☆