ポジターノへの旅(5)~9月22日(土) | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

またまた懲りずにポジターノの続きですよ~(笑)

年内には終わらせたいと思うのですが・・・何しろこの調子^^;

まあ、何とかなるでしょう^^


バスを降り、海辺へと歩きながら坂道を下っていくわけですが・・・

目的地へ着く前からキョロキョロしてしまうのでした。

明るい町には黄色い花がお似合いですね。
イメージ 1

イメージ 2

建物の上階には、緑に囲まれたテラス。
イメージ 3

白漆喰の壁に、色とりどりのタイルが映えます。しっかりパラボラアンテナもありますね(笑)
イメージ 4

階段の奥には、さらに別のお宅が。皆、日当り良くていいなあ~!
イメージ 5

ここは自然の造形も素晴らしい。これらの切り立った山々なしには、ポジターノもこれほど賞賛されることはなかったかもしれません。
イメージ 6

以前アップしたクーポラが、別の風景の中に浮かび上がってきました。異質文化の混淆の中に、地中海の長い歴史をかいま見るような。
イメージ 7

次回はもう少し街中へと皆様をご案内いたしましょう^^