H25年七月場所(名古屋場所)NHK中継解説者一覧 | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

ごぶさたしております。


ここのところやや壮絶な日々が続いておりまして、

昨夜やっと連続6時間以上の睡眠を確保でき、エネルギーチャージと相成りました。

(まあ~この年齢になって早朝6時から仕事→そのまま翌朝まで完徹→そのまま別の仕事→帰宅してまた夜中の丑三つ時過ぎまで仕事→また別の仕事、なんて生活はかなり堪えますわ・・・まだ今の暑さが無い時期だったからホンット良かったようなものの(^▽^;))

そんなわけで、遅ればせながら解説者一覧&担当アナウンサー一覧を作成いたしました。
記事はこちらをクリックしてどうぞ~。

随時更新ができたりできなかったりかと思いますが、ご活用いただければ幸いです。
何か間違い・お気づきの点等ございましたら是非私までお知らせくださいませ。



見られる時だけぼつぼつとピンポイントで見てるのですが、

なんだか序ノ口からいい相撲が目白押し!

な印象を受けている今年の名古屋場所です。

まさに、アツイ夏!ですね!


今場所もあまりコメントを残したりできないかもしれませんが、

皆様の記事を楽しみにしております^^