12月初めてのブログですが、うっかり最終日を迎えてしまいました汗

仕事納めのあと実家に帰省してきて、ようやく一息ついて1年を振り返っておりますニコニコ


今年このブログを開設したのですが、とてもチャレンジな1歩だったと思います。
不定期な更新で、とりとめのない文章ですが、お読みくださりありがとうございました薔薇


ブログを開設するきっかけになったグルーデコ®との出会いが、今年は何と言っても大きかったです。


今年の始めに『今年やりたい30のこと』というものを手帳に書いたのですが、その中に「グルーデコ®をする」と書いていましたきらきら!!

でもまだそのときは、「やってみたいな~」のほんわかした気持ちで、体験レッスン申込みするぞ!という意気込みだけの思いでした。


それが…始めてみるとどんどんハマってしまい、こんなに自分の世界を広げてくれ、素敵な方々とのご縁をもたらしてくれ、本当にびっくりしていますWハート

2016年も、まだまだグルーデコ®の世界を楽しみたいですおんぷ


楽しいことも、試練もあった2015年ですが、とっても充実していました 。
試練の時には必ず誰かが助けてくれ、周りにいてくれる方々には感謝しかありません!

本当にどうもありがとうございました❤