京都の大人気サロン『Le ciel』さんが来月、1周年を迎えられます!パチパチ~キラキラ


『Le ciel』 さんはポーセラーツとグルーデコ®のお教室で、私のグルーデコ®の母校でもあります❤


そんな『Le ciel』さんの、ちか先生が作品展を開催されることとなりました音符



  9月25日(金)・9月26日(土)

  10:30~16:00

  場所:Cafe 「tsubomi」  
          ~阪急「烏丸」下車7分~


光栄なことに私も、『Heart to Heart』さんと一緒にグルーデコ®の展示・販売・体験会をさせていただけることとなりました。
(体験会の内容は決まり次第またお知らせさせていただきます♪)


ポーセラーツの体験会も企画されていますので、楽しい展示会になりそうですケアベア パープル


お時間ございましたら、ぜひお越しいただけると嬉しいです薔薇