晴れて1周年。 | □■お耳汚しなGコード■□

□■お耳汚しなGコード■□

じおんです。ニコニコ動画でひっそりと歌い手やってます。
日頃から色々テンパってるじおんの様子をお楽しみくださいm(__)m

歌い手初めて晴れて一周年です。
厳密には岩石さんとのコラボが歌い手デビュー作ですがw

個人投稿し始めて今日で1周年、ということです!
歌い手1周年は気づいたら過ぎてました_(:3 」∠)_


ぼっちで初めて、アメブロでたくさんの方と知り合って
そこからいろんなきっかけが生まれて、
いろんな出会いがあって、

いろんな人に支えられての1年でした。
これからも大好きな歌を歌って、
それをきっかけて多くの人とつながれたらいいなと思います!

夏はいろいろあげたいと思っています!
のどが頑張ってくれれば!!!←

これからも、よろしくお願いします(*^^)v