レ・プティ サンク が届きました! | サヴォニエール

レ・プティ サンク が届きました!

みなさん、こんにちは。


今日は、レ・プティ サンク ビジューをギフトで受け取った女性の方からのお声です。



ミッシェルココのナチュラル・ライフスタイル-P5 ビジュー リボン


「男性からの贈り物でいただきました。


パッケージが高級な感じで最初はビックリしました。


ミッシェルココの石けんを知らなかったので、中が石けんと知って


さらにビックリしました。


いっしょに入っていた説明書を読んで真っ先にイザベルを試してみました。


もともとアルガンオイルのコスメに興味があったので。


洗顔後のしっとり感は石けんとは思えないほど。


冬じゃなかったらクリームとかいらないくらいのしっとり感でした。


他の種類はまだ使っていませんが、香りも楽しめていいですね。


かなり高価なものでは、とこっそりホームページより調べさせていただき、


そのお値段にもビックリ。



ミッシェルココのナチュラル・ライフスタイル-プティサンク中身


このおしゃれ感と高級感で効果のある石けんが、こんなにお安いなんて。


と、いうことで私も次回ギフトで購入したいと思います。


限定品と聞いて残念です。バレンタインの頃にはもう終わっていますか?」




と、わざわざお問い合わせをいただきました。


レ・プティ サンク ビジューは大好評で継続をご希望のお声も


たくさんいただいています。


今のところはその予定がないので、みなさんクリスマスまでに


ぜひご利用ください。


今後の新商品などはまたブログとサイトの新着情報で随時


お知らせいたしますので、みなさんお見逃しなく!