60代のマダム「洗顔後のおどろき!」
みなさん、こんにちは。ビオ子です。
先日、ビオファ(オーガニックエキスポ)ではたくさんの方にご来場いただき、
サンプルをお使いになった方からお電話をいただきました!
60代の女性で、洗顔はもともと石鹸派。
洗顔後の保湿はしっかりしないとカサつくお肌だそう。
「サンプルでいただいた白っぽいの(イザベル)がすごくしっとりしていて、
泡を肌にのせた瞬間にいいものだと分かりました。
香りも外国にいる雰囲気を楽しめる感じでした。
一番おどろいたのは、洗顔後の肌の状態で、いつもはすぐに化粧水をつけて、
そのあとしっかりクリームを塗りますが、この石鹸は肌が内側から潤う
感じで、おばあちゃんのわたしでも化粧水だけで大丈夫なほどでした。
これからずっと長く使ってみようと思います。切らすのが怖いので
今回は2つまとめて購入します。」
イザベルはお肌の弱い方、乾燥肌、年齢が気になるお肌をトータルでサポート。
注目のアルガンオイル配合で、かなりしっとりするのでこれからの季節にはおススメです。
リピートする方も多く、芸能人の方もまとめ買いしています。
乾燥が気になったら、イザベルが是非おススメです。
