前回はディズニー感溢れるお部屋でしたが、





今回は普通の渋いインテリアでした。




がっかりー知らんぷりと思いましたが、やっぱりホテルってゲストが快適に過ごせるようになっていて、しかも、古い様式の方が私好みみたいです。


バゲージラックは折りたたみ可動式で好きな場所に置けます。



ミニバーにはポットはもちろん、ティーバッグを置く容器もあって、コーヒー、紅茶、煎茶、ミネラルウォーターもあります。


ミニバーもそうですが、鏡が充実していて、クローゼットの前もバスルームの入り口も全身が映る鏡でした。



洗面台はタオルハンガーがあります。



タオルも充実していて、バスタオルやタオルの他、フェイスタオルもありました。


アメニティも揃っていて、オーガニックのスキンケアとボディローションもありました。



アートも好みです。




ユニットバスは狭く見えましたが、使ってみたらちょうどいい広さでした。



天然石なのかなはてなマーク

落ち着く色合いです。


シャワーカーテンは一重もやもや


照明スイッチが微妙で、クローゼット前とフロアスタンドが同一回路だったり、メインの天井付け照明のスイッチが入り口だったりしました。

メインの照明は調光できました。


ベッドはセミダブルでした。



2人で寝ても広い。


エアコンが寒いのと、お布団が暖かめなのとで体温調節ができなかったのか、ウォールランプを付けっぱなしにされたせいか、何度か目覚めてしまいましたが、不眠気味の割によく眠れました。


地味に嬉しいのは、テーブルと2人分の椅子があることと



ドレッサーがあること。



朝は洗面台ではなく、スツールでのんびりメイクができました。


スリッパは普通の白いやつで、ナイトウェアは浴衣です。




部屋のインテリアは地味ですが、カーテンを開けると海が見えて、テンション上がります。






窓を開けてプールの流水音を聴きながらゆっくりしました。



翌朝も海を眺めながら、シティベーカリーの瀬戸内レモンのパンとグルテンフリーのマフィンを食べました。



雨予報だったのに、晴天晴れ

嬉しい。



もし次泊まることになったら、今度こそプールに入りたいです。