出稼ぎしてます! | イイ感じのおでかけだね!

出稼ぎしてます!

ただお出かけするのは出費ばかりで

心から楽しめない。

だったら出かけ先で稼いじゃえば良いじゃん!

てことで、今回は富士山近くでトライしてみました。


副業を順調にこなし、車中泊場所の朝霧高原へ。


雲が多くてお月さまは一瞬。


気温が高く快適に寝られるかなって思ったら、いつ入ったのか蚊が!
これ退治するまで絶対寝られないので、バンバンタタキまくり。
で、やっつけたと思ったらまた一匹。
なんとこれを10回!
車の中に10匹いるなんておかしいでしょ!

結局ほとんど寝られず朝を迎えました。


おはようございます♪

軽く朝ごパンを食べて、顔を洗いに向かったのは

陣馬の滝です。

とっても綺麗で冷たい富士山の伏流水で
顔を洗って気分爽快になりました。

☆音量注意☆
マイナスイオンもたっぷり浴びましたよ。

近辺も整備され綺麗です




今日はいい天気でずっと富士山が
見られました。

なんだかんだで順調だった出稼ぎ。
もう一泊しちゃおうっと♪