✨女神アート✨

楽しくて次々描いてる
コレは母次郎の女神✨






誰もの内にある神性さ✨✨✨
内なる聖域、神、✨✨✨

そこに光を当てたい✨✨✨

そういうものを描くのが好きだし
私の絵は初期からモチーフは変われど
全部そういうものを描いてるなぁと最近思う

いつもフィーリングで感覚で描いて来たし
描きたいものを描いてるだけ
描かなきゃ!!という謎の情熱でやってる
って感じで来たけども
描いて来た期間がちょっとずつ溜まって来て
何か道筋が見えて
私が描いて来たもの
っていうのが少しずつ言語化されて来てる

続けてるとわかることってある
私はずっと『信じる』とか『続ける』
とかの経験をしてる
マジでコレがメインの人生なのではと思うほど

喜び・愛・ハッピー❤️でパリピな感じ良いよね🥺
って思うけど
謎に職人感ある
『己を信じ、歩み続ける』
みたいなそういう世界を私はやってるね
結局好きなんだろうね

きっと本来孤高なタイプ
生きづらかったから
チャラチャラヘラヘラして生き延びて来たと思う🥺

話が逸れた!!(すぐ語り入っちゃう🥺)
ところで!!
こういう女神アート描いて欲しい人っているかな😆
超ひさしぶりにモニターとかやってみようかな