こんにちはオエー


ゆゆんです



先日お知らせしていた
こちらの龍画を描こうワークショップ
無事開催しました龍スターキラキラ






今回は9人も参加して頂けました!お願い



お子さんも一緒に描いてくれたので

とても賑やかなWSになりました照れ



皆さんの龍たちはこちら龍龍龍



15枚までしか画像を載せられないので

4枚をまとめた画像にしています

絵が一部切れてしまって申し訳ないです!!





⤵️⤵️⤵️⤵️
























皆んなで記念撮影スター







描いてるところを
上から映しながらやれたら良いなぁとか
初対面の方ともっと積極的に話せば良かった
など改善点も色々ありました



正解は無い
何でもあり
その時産まれたものはそのまままるっとオッケー照れ

絵具をたっぷり使って手の動くままに描く

そんな風に描く中で産まれる感覚があるなぁと思います


皆さま、楽しい時間をありがとうございました
スタースタースタースタースタースター義理チョコ義理チョコ義理チョコ



ではまたーー猫


ゆゆん♨️






BASEで原画など販売していますトラ



Instagram龍


Twitter猫主にNFT関連です

https://twitter.com/michelangeloty


Openseaうさぎ NFTアート

https://opensea.io/collection/yuyunscolorfulgirl


Openseaおひつじ座 NFTアート

https://opensea.io/collection/for-events-only


Foundationやぎ座 NFTアート



Oncyberおとめ座オンラインギャラリー



高山さんのコーヒーショップ☕️

パッケージアートを描かせて頂いてますイルカ



表紙を描かせて頂いた本はこちら龍