お久しぶりです照れ

ゆゆんですおねがい

またブログを再開するので
よろしくお願いします〜〜照れ照れ照れ



先日
次世代の子育てLabo『Kirari』




の皆さんと一緒に
『龍、生まれます!』という名で
龍画を描く会をやらせてもらいました!

私の描く
絵具がもりもり系の龍を皆んなで自由に描こう!
という企画です照れ


もりもり種族の龍はこういう感じです⤵️『花龍』




こんな感じとか⤵️ 『宝珠と龍』



アクリル絵具をたっぷり使って

赴くままに描いていきます{emoji:177.png.龍}


{emoji:177.png.龍}{emoji:177.png.龍}{emoji:177.png.龍}皆んなの作品{emoji:177.png.龍}{emoji:177.png.龍}{emoji:177.png.龍}


色使いがすごい{emoji:char3/006.png.ラブ}{emoji:char3/006.png.ラブ}{emoji:char3/006.png.ラブ}


優しくて明るい光{emoji:005.png.おねがい}{emoji:005.png.おねがい}{emoji:005.png.おねがい}


大胆爆笑爆笑爆笑


めっちゃエネルギーーーーーラブラブラブラブラブ


お子さんの絵

自由〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑


死神らしいです照れ照れ照れ


コレは私の親子龍{emoji:177.png.龍}{emoji:177.png.龍}



こんな感想をもらって

絵を描くことは私には当たり前過ぎるのか

特に何も感じてなかったけど

やっぱり「繋がる」んだなぁーと思って

すごく嬉しかったですおねがいおねがいおねがい




絵を描くってすごい。。。

元々アートセラピーにも興味があったので

何かが拓ける感じがするおねがいおねがいおねがい


好評だったのでまた次回やります照れ照れ照れ

またFacebookのグループ内開催になりますが

ブログでもお知らせします〜!


ではまた〜♨️♨️♨️





BASEで原画など販売していますトラ



Instagram龍


Twitter猫主にNFT関連です

https://twitter.com/michelangeloty


Openseaうさぎ NFTアート

https://opensea.io/collection/yuyunscolorfulgirl


Openseaおひつじ座 NFTアート

https://opensea.io/collection/for-events-only


Foundationやぎ座 NFTアート



Oncyberおとめ座オンラインギャラリー



高山さんのコーヒーショップ☕️

パッケージアートを描かせて頂いてますイルカ



表紙を描かせて頂いた本はこちらです龍