じぇくがカムバしてくれて

無事にセンイルを迎えることができて

一気になんかホッとして

がっせカムバ中にも関わらず

一息ついてました笑

ストリーミングとMV再生は

毎日頑張ってました~

 

それでは~

 

じぇくから

お誕生日Ig

 

とても久しぶりですから始まる

じぇくの言葉やっぱり心に響くハート

 

自己管理が出来ずに

お休みしてしまった反省

ごめんねって言うじぇく涙

 

アガセみんなじぇびたんが話して

くれたように申し訳ないなんて

思わないでって思っていると

私は感じるよとりKREVA HEART

 

そして練習生からこれまで

長い期間を経て叶わなかったコト

 

23回目のお誕生日を

ご両親と一緒にお祝いすることが

出来た喜びと感謝ハート

 

そしてMommyとDaddyへの愛

こんな可愛くて頼もしいじぇく

ご両親も安心してじぇくに甘えて

あげて下さいねハートハート

ホントに素敵な優しい人ですハート

もう自分の語彙の無さに凹むわ凹む

 

めっちゃ長文でした~

最後の英語の部分が書ききれなかった

ようで2回インスタup

微妙に文章も違うのでじぇくが

丁寧に全部書いてくれているのが

わかります

ほんと人として尊敬するハート

 

それだけじぇくの想いが

溢れていますハート

 

{787AD121-9534-4660-8837-A8E028CD17DC}

 

{081A6078-064E-45B4-B334-53F5FF123179}

 

{242AF9D1-26AD-4207-9E5F-021899FA57A5}

 

{59507D60-CF29-4370-8B92-F3530A4474A8}

 

{91C223AB-222F-42B0-8D79-7881AF640A2E}

 

{798DE921-21E8-4F66-AA0B-7821E9C51CDF}

 

 

インスタよりWeiboの方が

同じサジンだけど綺麗なので

 

じぇくほんと幸せそうで嬉しそうで

ほんと良かった~って泣けたハート

支え続けてくださるご両親に感謝ハート

{C13320EB-62B6-479D-A374-212F5263D37F}

 

いつも心を込めてお祈りするじぇくハート

{E61D1715-8982-41B1-87FD-5F36B65B1C8A}

 

{4E61C1D3-F5A5-40F6-9FFF-93F34ED82BBF}

mommyの手料理

愛情いっぱい美味しそう

良かったねじぇくハート

{39C35F1E-9994-4D4E-A21B-CB99666D550B}

この王もうすぐ届くはずハート

{20814FA2-1186-448D-8484-75B1A5D851C5}

でっかい王と可愛い王ハート

{9257FB79-DCC9-415E-8100-BDAABA1A55A2}

 

 

じぇくのインスタ

訳されてる記事です

(お借りしました)

Kstyle@Kstyle_news 

活動休止していたGOT7 ジャクソン、心境告白「もう心配させない」(全文) https://t.co/kNZJgR1FFf

2017年03月29日 12:21

これはサイン会のんかな

ガッセみんなからじぇくへ

じにょんさん日本語

じぇく香港人~笑

カムバの高画質サジン

じぇくすごい汗です号泣頑張ったねハート

ほんと嬉しそうだしホッとするハート

image

image

image

 

むーたんの

心温まるHBD

Ig

いつも笑顔で~ってコメントに

じぇくがカッコよくない写真使ったな~っ

11月待っとけよ~的なコメント笑

 

 

じぇく受賞のIg

 

Popularity King 

Weibo Stars   

Award 2016

Congratulationsハート

中国でも人気番組にでて

スゴイ人気です~

中国はまだまだわからないし

なんかちょっと複雑だけど

じぇくがとっても嬉しそうで

ほんとおめでとうハート

 

 

ほんで

Vlive

GOT7+

(課金要)

GOT7 Jackson

Show !  

Ep01

じぇくと

じにょんしとよんたん編

http://www.vlive.tv/video/24519

じぇくの性格はパパ譲りとか

楽しかった~ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮❤️

課金しなきゃ観れないんだけど

課金する価値アルカナ

いまのところの感想ね滝汗

{D18798FC-979F-4D61-B6C4-30D147A23D6C}

 

{7FEAEBA9-AA22-4F81-9BC3-9402B88F42B3}

Ep02

じぇくと

まくたんむーたん編

http://www.vlive.tv/video/25096

まくたんはぼーっとしてるとき

ほんとに何も考えてませんって

私と一緒やなまくたん爆笑

こいつ何か考えてるな?って

じぇくが言って

こいつにめっちゃ真顔な

突っ込みするまくたん可愛いハート

むーたんはまんねなのに

分析力あって落ち着いてる

すごいってヌナは惚れ直しました滝汗KREVA HEART

課金のは画像は使用禁止って

最初に厳重な感じで出てくるから

載せたらダメなのかなって...号泣

 

 

Vlive

GOT7+

(課金要)

NeverEver

Jackson's 

Cooking Time

 

じぇくはIgみたいに

韓国語と中国語と英語で

説明しながらお料理してましたとり

めっちゃしっくろ~だけど

いっぱい汗かきながら

ディパンっていう

ママが作ってくれてた料理を

 

一生懸命作ってました~

火をつけるのは人生で

初めてって言ってたし

慣れてない感じだったけど

意外と器用で上手だなって

思いました(贔屓目?www)爆笑

 

短いVersionは課金しなくても

みれます~

フルバージョンは審査後問題

なければ公開されるらしいです笑

↓

http://www.vlive.tv/video/26506

 

 

 

 

sign

じぇびたんとベムたんとよんたん

この組み合わせ不思議な感覚

ベムたんRAP好き~最高ハート

ALBUMの全曲通して

RAPがいいのハート

RAP好きなのでArrival.めっちゃ好み

じぇくのpartが多めなのもお気に入り滝汗

 

この曲のじぇびたんの歌う声

ほんま好き~囁きっていうか

曲にスッと乗っかってくピッチの

良さこの上ない~

心地よく転調する感じが素敵ハート

 

よんじぇの作ほんといい曲

よんじぇ自身の声は太陽の如く

降り注ぐ感じ…なんだろう?

実際に聴くのがいいハート

音源だと伝わらん何かある~

はぁぁぁあああ

もう自分の語彙の無さにまた凹む凹む

{6EF29675-E19B-4095-9CBA-1DB0E3D32AE5}

VLIVE

http://www.vlive.tv/video/26183

Youtube

 

Paradise

これはじぇくのpartを

ジニョンさんフロウ

じぇくペンとしては歌って欲しい

ってちょっぴり残念な気持ちも

あったけどじぇくはお休みしてたし

時間なかったから仕方ないね涙

じにょんさんやっぱり歌上手ハート

Paradise~って難しいのに

簡単に歌えそうな気がする

錯覚起こすからな凹む

まくたんも声やっぱり聞き入っちゃう

中低音素晴らしいハート

むーたん全てのスキル高いハート

VLIVE

http://www.vlive.tv/video/26468

Youtube

 

 

 

 

 

じぇびたんとよんたん

ヌッパンハートハートハート

VLIVE

http://www.vlive.tv/video/25641

 

まくたん奇跡のぐるぐるペっww

電話した部分のみ笑

http://www.vlive.tv/video/26094

{68AE7D5C-BC16-4960-B0D7-70F70400A998}

 

とにかくじぇくがカムバして

ガッセ情報と個人活動の多さと

収録なのかliveなのか難民気味で…

 

 

まくたんjungleへ~

行ってらっしゃいセキセイインコ黄

{58FB0374-7EC5-4CA9-BB4A-C4A823D327A7}

 

{CDDA0E85-CAE9-4F93-BE67-E9C1025B4600}

 

{772A4119-C009-4A0E-9452-8E1E569A689F}

じぇくがアガボン持っていったら~

アドバイスしたみたいとりNICEKREVA HEART
どこでも光るアガボンかっちハート

{A2685EEF-C49A-4530-881A-A993751A532D}

もうすでに帰国の途笑

おかえりなさいまくたんとりハート

犬!町!

DOGTOWN!!!

 

 

まくたんIg

おひげまくたんもちらほら

みかけましたが私的にまくたんは

ツルツルピカピカお肌のが好きなので

載せませんハート

 

ではじぇくがジャングルから戻った

サジンを…何でだよ爆笑笑

大好きだからハートハートハート

あ~ん好き過ぎる…ハート

 

あ~んカムバおわっちゃうよ~

 

I borrowed the image.Thanks.ハート

いいねありがとうございますスマイル