NeverEver 

M/V

1000万回再生ハート

 

すごいです目

5日目に1000万回再生超えた~

今はすでに1200万回超~

 

この瞬間のじぇく

もうほんっまめっちゃ好きハート

 

 

 

灰色の背景用でUpしたらいいねいっぱい頂きましたハート

じぇくハート

 

M/Vで待望のじぇくが走ったシーンハート

好きやから載せとくハート

かっこええええぇハート

 

 

GOT7(갓세븐) 

Never Ever 

Choreography 

M/V

 

振付VersionのM/V

これ~じぇく~ってなっちゃうハート

はやくLIVEで完全体の

ネバエバ観たい目

好きなとこキャプ

じぇくショットからハート

綺麗なトライアングルハート

前列めっちゃかっこええハート

はいまた出た笑ハート

メラメラって振付

じぇくが中心で完成する感じハート

はどきゃり再びハート

このあとのベむちゃんの

ギュイーンってするの

キャプれんかったけど

絶対に観なきゃいけないよ~ハート

最後

びよんびよんびよ~んって

腕だけ止まらのん

一緒にやりたくなるよねハート笑

 

 

Never Ever

Cheer Guide V!

 

アガセ休む暇ほぼなしです笑

じぇくがいないためww

おとなしめです笑りだガンバレ滝汗ハート

アガセの声がめっちゃ聴こえるので

これで一緒に練習してます↓↓↓

 

 

 

 

じぇくウルサめ笑爆笑ハート

前回のもの載せときます

面白いから~

HARDCARRYハート

 

Let Meハート

ちびがっせドールが可愛い~

じぇくピアスにしてるし笑

 

 

 

で~

ホントは昨日届くはずだったけど

残業代未払い分払ってあげて~(毒)

今日やっと届いた

 

家にもやっと到着です笑滝汗

 

Arrival.

 

ほんでほんで

 

じぇくが来てくれましたハート

奇跡的ハートハートハート

ウソみたいに

トレカじぇく3種爆笑笑

 

ほんで

 

ワンゲパッケハート

 

今回はふたつ購入~

Never Ver. Ever Ver.

初回特典のポスターも

LOGBOOKも2種類だった~

内容が違うもので

3部作のまとめみたいになってて

とってもいいサジンもあって

良かったですとりとりとりハート

じぇく来たし

めっちゃあがりましたアゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

 

ほんでジニョンしとまくたんもハート

 

 

18日SGCハート

HARDCARRYのパフォーマンス中に

会場最前列のフェンスが倒れた

みたいでじにょんさんめっちゃ

心配してSTAGE上で歌の途中にも

かかわらず心配過ぎて

ペンの誘導してました

じにょんさんの真面目さ誠実さ

すごい感じました

アーティストが安心して

パフォーマンスできるように

運営さんしっかりして欲しいね

お願いします祈る

 

ぶれないジニョンさん

リスペクトハート

 

 

 

 

 

じぇく恋しいハート

 

事務所のお知らせで19日までの

じぇくの予定は休養でした

あしたからのお知らせは

まだです

 

じぇく元気になったかな?

少しずつ復帰していけばいい

やっぱりじぇくがいないと寂しい

じぇくの回復を心から願ってますとり

 

 

GetWell

Soon

Jacksonハートハートハート

 

 

image

What's really happiness?

 

753

I borrowed the image.Thanks.ハート