こんにちは。

お久しぶりの投稿で笑い泣きす。

心屋認定カウンセラー

アドラー流メンタルトレーナー

千です。



今日は、私の心屋の同期

まりちゃんが



「初級セミナー@横浜」を開催するので、ご案内させてくださーーいチュー




まりちゃん、私好きなんだよねー♡


2016年に心屋塾マスターコースを卒業して以来、まりちゃんはずーーっと


コツコツと心屋を広めてて。


まりちゃんの応援に私は何度も心をあったかくしてもらいました。

心屋に興味のある方、初級セミナーは「心屋」がギュッと凝縮した

中身の濃い、そして目からウロコのセミナーでっす✋

ぜひ、まりちゃんのセミナー受講の機会をgetしてみて❣️

心軽くなるスタートがきれますよ飛び出すハート

ぜひ♥️


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

また書きますーちゅー