私の師匠、

 

ジェニーさんが、感想も加えて私の本のことをブログに書いてくれたん。。。えーん

私が、心屋に出会ったのも、その時いくつか申し込みを募集していたマスターコースの中から

 

ジェニーさんのマスターコースに行きたいって思ったのも

 

今になってみれば、必然だったとしか思えない。

 

こんな風に、なんだろ

 

 

「運命」に沿って生きてんだなって、感じる。

 

ジェニーさん!本の「はじめに」のところでは、「44期のみなさま」って書くよ(笑)。

改まって、まるで嫁いでいくときに親にお礼を言う時と同じように。おねがい

 

あの頃の「心屋」に出会えたことに、今も感謝する。

 

 

でもね?ジェニーさん。

私、いまでも100%ではない。

 

まだまだ訓練中なんだ。

 

本出してからも、ドカンってきて凹んだりして(笑)笑い泣き

 

多分、あきらめがある種の開き直りが、やっとでき始めてきたんだと思うのです。

 

こんな自分を見放さずにつきあっていってやろうと。

 

ただ、そんな感じです。

 

そんで、おんなじようにしんどい誰かが少しでも楽になってくれればいいなって、

思ってる。

 

ジェニーさんがあたしたちにしてくれたように。

 

 

ジェニーさんの貼ってくれてた44期の写真(笑)

楽しかったなーーーちゅーってみました。

 

 

ジェニーさん、本当に感謝しています。

 

 

今でも、ずっと。

そしてこれからも。あのマスターコースは私の分岐点。

 

あれから少しずつらくちんになってこれた。

 

そして、ドカンと凹むことがあっても、なんとか前に進める気になる。

 

こんな風にみんな何かに、誰かに出会って人生進めていくんだろうなって

思う。

 

劇的に何かが変わらなくても、あのマスターコースに転がり込んだ私は

ラッキーで、

 

少しずつでもラクチンになることができたから、それで十分なんだ。