みなさま

明けましておめでとうございます。


ホントの自分を迎えにいこう

心理カウンセラーの千(Sen)です。



今日はあったかだね。


今日までお正月休みの方が多いのかなぁ。


私は年末年始お仕事で、やっとぉーーー

今日と明日がお休みですチュー



今年はどんな年にしようかなぁって

思って


とりあえず、今夜は揃えたキャンプ用品で『焚き火』をすることにしましたw


なんちゅう脈絡のない(笑)


って感じで、少しでもウキッてしたことを、丁寧に実行していこうと思う次第でございます飛び出すハート


どんなちっさなことでもね

自分を楽しませてやろうと思ってるよ笑い泣き


で、また今夜の🔥焚き火の写真は

後日上げることにするよ!


今日は、先日出版した拙著

電子書籍の無料キャンペーンが始まるよ〜のお知らせニヒヒ


おかげさまで、一冊一冊どなたかのお手元に本のデータが運ばれて


そして、届き


さまざまなご感想をいただきました。

お礼を言わせてください。


本当にありがとうございました笑い泣き


必要としてくださる方がいて、読んでくださる方がいて、6ヶ月かけて書いてきた甲斐がありました🤧






どうぞ、この無料キャンペーンの機会に手に取ってみてください愛

じゃ、ご飯つくって

食べて

焚き火してくる!🔥(笑)


千でした真顔