そのままを受け入れる



今、この人体実験中です。


こんにちは。ご無沙汰しています

~ホントの自分を迎えに行こう~

心屋リセットカウンセラー


千(せん)ですウインク



もっと、こうした方が良かったのでは?

こういう自分じゃ、まだあかんな。

だらだらしてるあたしで、大丈夫?

部屋、片付け出来てないけど、大丈夫?


「いいのです。そんなあたしで良いのです」と、言い聞かせ(笑)


自分を責めたって、なーーんにもいい事ないのを学んでも、まだ湧き上がってくる

私の中の「ちゃんと星!人👽」(笑)



(わし、完璧な人におーたことないで?)



完璧主義が手放せるようになると

自分も他人も出来事も



ありのまま受け入れられるようになるで?✨楽になるわ。

🤩楽しみにしとこ(笑)



完璧でない自分をヨシヨシって

抱きしめてあげようね。

完璧でないから、かわいいんだよ❤(笑)



また書くよーーチュー



千でした。