こんばんは。
~ホントの自分をジェニーさんに引っ張り出してもらった笑い泣き
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。





千ってカウンセラー名も、とっても喜んでくれた
ジェニー師匠の心屋塾マスターコース~💫が


一般にも募集するってーーーー!滝汗



ぎゃーーーーー。


今、2年前のあたしとおんなじような気持ちになってる、人絶対いるよね!??



「どーしょーかーーー。」


「参加費高いしーーぃ。」


「やっぱ、だめよねーー。
自分にこんなお金かけるなんて
考えられないーーー」

「気の合う人、友達できるかなぁ。。」


🎵



だめ、自分を大切にして、自分になんかこんな高額なお金使っちゃだめよ!


くれぐれも自分を助けにいったら、


ホントの自分に会いにいったら、


ダメよーーー笑い泣き



うっかり



楽しくなって



うっかり



あーー、じぶんって



すてきな存在なんだ



愛されちゃって当然の存在だったんだーーーって




気づいちゃうかもしれないから。



ダメだよ~ー❤


自分を抱きしめられる自分になれるから、



参加したりなんかしたら、



かけがえのない経験と仲間笑い泣き



一緒に手に入っちゃうから~ウインク



嗚咽して押し殺してきた自分を吐き出すゲローことができて、



自分を苦しめてきた思い込み真顔勘違い、ブロックから解放されちゃうからねーーー。


いっちゃだめだよー。
幸せになっちゃうからねーポーン





忘れられない京都の心屋セミナールームでジェニーさんから受けたデモカウンセリング




あはは。


あたし、一度選考に落ちて


敗者復活で参加した



一生の宝物経験。


あたしの人生最大の苦しい時期に
参加する巡り合わせだった。





これがなかったら、



正直、私は今、どうなっていたかわからない。




ジェニマスのお話でしたちゅー
ジェニマス。心から愛してる💕💕😌💕💕。


募集してるぜっ!!


千。