こんにちは。

祝日なのに、特にすることないのに

出勤日なので今日も仕事に来ている

 

~ホントの自分を迎えにいこう~

心屋認定カウンセラー

千(せん)です。

 

 





 

これまでさ、

 

 

ながーーーーーーーいことさ、

 

 

 

 

賢い選択って言われそうな、そして自分でもそう思える

 

 

 

損得を考えた選択を

 

 

 

 

たっくさーーーーーーーーーーん

 

 

 

続けてきたなーーーって。

 

 

 

思ってみたりしてる。

 

 

 

 

こころが喜ぶ選択。

 

 

 

 

もっと言うと

 

 

 

 

あたしの真ん中。核。

 

 

 

魂が喜ぶ選択をしないできてたなって。

 

 

 

 

 

 

あたしの魂さん、あきれてないで

 

 

 

 

教えてね。

 

 

 

あたし、これがウキウキするよ。

 

 

 

あたし、こんな感じが好きよ。

 

 

 

 

あたしこんなことしたら機嫌よくなるのよって。

 

 

 

 

あたしのこと、あきらめないで

 

 

 

 

教えてね。

 

 

 

 

損得でない魂が喜ぶ選択が、

 

 

 

 

 

出来ていきますように。

いえ、してゆくのだっ!ニヤニヤ

 

 

 

魔法のことばは、みなさんよくご存じ、

 

 

 

「損しても、イイ~っ!!!」笑い泣き

 

 

 

 

 

損してもいいいいいいいいーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

だって、いつも逆だったからぁーーーーーーーゲッソリ

 

 

 

 

 

損しまいと思考で選択してきた結果は

 

 

 

 

 

もーーーーーーみたでしょーーーーーってポーン

 

 

 

 

 

自分が壊れただけだったじゃん。

 

 

 

 

自分を大切に。

 

 

 

 

魂の、あたしの中心の声がもっとよく聞こえますように。

 

 

 

仁さんの言ってた”ちいさな『たい』”を

 

 

 

 

大切にしよう。

 

 

 

やすみ”たい”

ケーキ食べ”たい”

あの水たまりに入り”たい”

あの人の会い”たい”

あれがし”たい”

これがみ”たい”

このペンで書き”たい”

スキップしながら駐車場までいき”たい”

朝礼で笑いを取り”たい”

 

 

 

 

うふふウシシ