~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。
 
 
こんにちは。
 
 
3月4日の
オープンカウンセリングのあと、そのまま
 
 
私は東京に発ちました。
 
 
仕事の出張です。
 
 
今朝一便で帰ってきて、今日はお休み。
私も自分を大切にするレッスン中ぶー
 
 
参加してくださったクライアントさんからコメント欄に感想をいただいてたのに
 
 
これ、なぜかコメント承認してもアップされないので、ここでご紹介させてくださいね。
 
***************
ニコニコ

オープンカウンセリングありがとうございました。

参加させて頂きました☆☆です。千のプロフィール等先程読ませて頂きました。似てる部分が多くビックリしました!
千やじゅんこさんやその他の方にお会いできた事いいご縁だと思いました!
千のカウンセリング是非また受けたいと思うのでよろしくお願いします。
ステキな時間をありがとうございました。

****************

 

 

 

 

うん!🎵ありがとうございました。

また会いに来てくださいね。

そして、吐き出してください。

 

 

 

オープンカウンセリングきてくださってありがとう。

ほら、ひとりじゃ、なかったでしょ??!( *´艸`)

 

 

そして、

 

 

「自分に一個一個○(まる)をつけて、自分をどんどん出してあげましょう」

 

 

魔法の言葉

 

 

呟いてくださいね。

 

 

ケータイにもシール貼っておいて

 

 

呟いてね。

 

 

少しずつだから。

 

 

少しずつでも

 

 

あなたが愛されてたことを

 

 

 

おもいだしてくれますように💓

 

 

コメントありがとう。

 

 

嬉しかったです☺