こんにちは。

 
 
 
 
先日のランチの写真から始まってみました(笑)
 
 
~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん) です。
 
 
これね、塩ラーメンなの。中華料理屋さんの。
 
ラーメンのスープが、翡翠のように美しくて撮った。
 
もちろん、美味でした。
 
 
あーーーーー、この世の美しいもの、こと、たくさーーんたくさーーーん、見たい。味わいたいーーー。ってすごく最近感じてる。
 
 
 
 
 
 
美しい花々もこれから咲き始めますねー。
 
 
冬のさむーーい間に
 
 
もう準備ははじまっていて
 
 
枯れ枝のように見える凍るような姿に
 
 
希望という名の
 
 
見えないくらいのちっさな蕾をみたとき
 
 
今、みえないからといって
 
 
「ない」わけじゃないんだなって
 
 
実はね、
 
 
 
自分の恥ずかしい悩みも
 
 
例えば誰かに話してみようって
 
 
例えばオープンカウンセリングに行ってみようかなって
 
 
ポチって
 
 
 
行動に移したときから
 
 
ほんとはね
 
 
 
ほんとはね
 
 
ほんとは
 
 
 
始まってるんだよ。
 
 
自分を助ける旅が。
 
 
自分を自分で救う
 
 
そんな光の道がね✨
 
 
 
 
オープンカウンセリングの申し込みフォームを書いてるあなたのそのあなたが
 
 
 
実は、あなたを大切にしはじめてる
 
 
すっごい大きな
 
 
一歩なんだなぁー。
 
 
それをあたしが知ったのは
 
 
ジェニーさんの心屋塾マスターコースの参加申し込みフォームをポチっと送信してみて
 
 
気づけたことなんだなー。
 
 
実はね、もう
 
 
始まってるんだよ🎵
 
 
自分が自分を愛することが。
 
 
そう。
 
 
 
やっと。
 
 
ね。