こんにちは。

~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。
 
 
さっきね、
 
 
ふと
 
 
 
ゲスな自分に気がついたの。
 
 
「うわー、最低、ゲロゲロ~」な
 
 
気分です。
 
 
 
 
誰かに謝りたい気分。
 
 
許してもらいたいわけ??
だれに?
 
 
 
例えばその人に許してもらえても
 
 
 
ゲロゲロ~な自分の事実は変わらない。
 
 
 
ゲロゲロな自分を認めるしかないね。
 
 
 
あーあ。
 
 
 
こんなあたしもいたんだね。
 
 
 
無責任で
恩知らずな私。
 
 
信用できない人間。
 
 
そう、一番なりたくなかったタイプの人。
 
 
 
あたしの中にいたわ。ゲロー
 
 
 
「実は私は恩知らずな信用できない人間です」
 
 
 
飲み込もう。
 
 
 
自分の中に入りづらいから
 
 
 
小さくして
 
 
あたしの中に入れ戻して「お帰り」をしようと思う。
 
 
んーーーーーーっ、
 
 
 
なかなか入らない。
 
 
 
だって、そんな人間大きらいだったもん!!酔っ払い
 
 
 
自分責めをはじめそうだから
 
 
 
「はい、あたしは恩知らずのバカでいいーー!!」って
 
 
 
認めるしかないね。
 
 
 
ふぅーーー。
 
 
 
ゲスなやつだわー。つくづく。あたし。
 
 
 
 
反省はしない。
 
 
 
ゲスな、残念な自分を知っただけ。
 
 
 
「あー、そーだったんだーーー」
 
 
 
ってね。
 
 
 
寝れるかな、今夜(笑)笑い泣き
 
 
 
ゲスなあたしもあたしさっ!
進歩だ。