オープンカウンセリングってね。

 

 

心屋仁之助さん”ぢんさん”が始めたの。

 

 

悩んでいる人を一人にしたくないって。

 

 

高い(かもしれん)カウンセリング料を支払える

 

人ばかりではないから。

 

お気持ち金制で、グループカウンセリングをしようって。

 

 

もちろんカウンセラーはボランティアなの。

 

 

で、それを心屋塾マスターコース卒業生が脈々と

 

 

コツコツと、各地域でつないできたものです。

 

 

 

今度、44期の同期の(ともはじめ)後を追って、

 

 

2月22日にみさちゃん。

 

 

3月4日に私、千(せん)が初登板することになりました。

 

 

同期、とものあったかーーーーい💛紹介ブログをリブログ

します。

 

 

読んでね。

 

 

そして、そんな切れ味抜群でいろんな感情のフルコースを

味わってきたとものオープンカウンセリングにも

 

 

九州の方、ぜひ参加してみてくださいね(^^)/