こんにちは。
~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。
 
 
自分の言いたいこと、したいこと
嫌だということ、断ること。
 
 
それが若いうちからできてる人は
 
心に重りのように重たいものが少なく
 
 
人との接触から
 
 
様々なことを学んでいく機会も多い。
 
 
そして、自分を表現するという
 
 
生きてる使命のようなものも早くから
 
 
実践できているような感じがするの。
 
 
まだそれができていないのは
 
 
マジでやっぱりもったいないと思う。
 
 
命いっぱい使いたいものね。
 
 
重りをいっぱい持ってしまって来たひと。
 
 
 
 
自分を屈託なく表現できているひとを
 
 
横目でうらやましく、あるときは
憎らしく思えて来たひと。
 
 
心屋の「悩んでいるひとをひとりにしない」ボランティアカウンセリングを試してみてほしい。
 
自分を守るために、傷つかないように握りしめてきた重りを手放すきっかけになればと思ってカウンセラーは向き合います。
 
 
あなたの告白を
聞かせてください。
 
 
 

 
 
どうぞ、あなたの心の扉を
 
 
ノックしに千のオープンカウンセリングに
 
 
いらしてみてください。
 
 
そう、気軽に。
でも、その一歩は大きいよ。
 
 
何せ、自分を助けるための力強い一歩だから。
 
 
あなたが会いに来てくれるのを
 
 
待っています。
 
 
では、今日もゆっくり
 
 
おやすみなさい。
 
 
千でした。