こんにちは。
~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定カウンセラー 千(せん)です。


今日ね、ふと思ったんだけど


会社も個性というか文化というか


それぞれにあって


課題に突き当たったりしてる会社も


もしかして⁉


人と同じ(?_?)??


社性格、社風の課題は


性格リフォームの心屋で


イケちゃわないかしら?真顔


とか、


思ったり


思わなかったり


の一日でした( *´艸`)



会社の課題も


前提、変えるとうまく回ったりして。


いままでと
反対を



すれば🎵


損しないように、利益のために人件費やコストをバリバリ抑えてやってきたのの



ハンターーーーイをすると



どうなるんだろーかーとか、妄想中うーん
従業員増やして、給料上げて、コストをかけてー、お金循環させてーーと。




あ!イケねぇ✨


人の問題、取ったらダメだよねちゅーあはっ。
あたし、従業員だったわ(笑)。