こんにちは。
~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。
 
 
福岡ジェニマス44期の同期、みさちゃんが
離れた松山のわたしのオープンカウンセリング初登板のことリブログしてくれた。
 
 
 

 
みさちゃんも、2月22日に福岡でオープンカウンセリングに初登板します!!
 
 
とってもピュアな、みさちゃん。
 
 
今も一人一人の同期の涙は覚えてるけど
 
 
みさちゃんの
 
 
 
うれし涙は
 
 
 
あたしたち44期の愛をいっぱい浴びて流した
 
 
うれし涙は
 
 
あたしたち同期の宝物でもありました。
 
 
わたしも、あなたも
いっぱい涙を流していこう。
 
 
こらえていた寂しさ、
 
 
苦しさ、
 
 
 
悔しさ、
 
 
 
悲しさ。
 
 
 
でも、最後に泣こうね
 
 
 
みさちゃんみたいな
 
 
 
「うれし涙」を。
 
 
 
みさちゃんのオープンカウンセリング。
 
 
あたしと一緒2月に初登板やぁーーー!