もう、春になったねー。

 
暦の上だけだよねー(笑)
 
 
 
 
さみぃーーーーっ笑い泣き
 
 
 
 
 
こんにちは。
~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定リセットカウンセラー
千(せん)です。
 
 
今日ね、職場で納得のいかないことがあった。
 
 
えー
 
 
 
今までだったら、そんな自分のもやっとした感じには目もくれず回りが丸くおさまるようにしてたなぁーって、思ったよ。
 
 
人を介してある仕事を私に振ってきた人がいたのね、そんなに固辞するほどの仕事でもないんだけどね。
 
 
なーんか、「うーーーーんと、これ、なんだかもやっとする」って思ったの。
 
 
人を介してそれも自分より目下のね。
その子を介して言ってくることっ!!??ニヤニヤ
 
 
これまでのあたしならソンタクして
 
 
あー、あたしがやればいーのねーっで
引き受けてたと思うのよ。
 
 
 
仕事自体はあたし好きな方だし、ちゃちゃっとやっちゃえば済むから。(自分のもやっとしたものにもフォーカスせずのまま)
 
 
でも、気づいたらあたし
 
 
「それは、なんかおかしくない?間接的に振るのでなくて、筋通してもらおうよ」
 
 
って、言ったのーー。なかに入った人にね。
 
 
 
(あー、めんどくさいやつと思われるかなー。)
(あー、ちっさいやつと思われるかなー。)
(仕事したくないんだと思われたくはないなー。)
(いい人と思われたいなーー)
(中に入ったこの人が困るのもかわいそうだし)
 
 
自分の納得するか否かなんて重要ではない。いつも人の思惑が優先。人にどう思われるかが第一優先でしょ!!
 
 
って今までならそっち優先してたわー。
 
 
 
でも、バッサリ~~❗❤
 
 
 
「納得いかないなぁー」で突っぱね真顔
 
 
 
さー、このあとどんな展開になるでしょーー。
 
 
それは、またのお楽しみぃ~~( *´艸`)
 
 
 
だって、あたしを遠隔コントロールしようとしてるの見え見えだもんウインク
 
 
で、なぜ
 
 
 
あなたに??????!!!!!!🎵
 
 
 
 
 
やーーーーっだよーぉーーーーんニヒヒ
 
 
 
ゲスいやつでもいいーーーー💓
 
 
 
これまでは、ぜんぶそんなの引き受けて自分の(もやっ)を無視してきてたんだなーあたし。
 
 
とか、気づいてみるニヤニヤ
 
 
 
そりゃ、パンクするはずやな。
 
 
 
嫌われてもいいいーーーい。
あたしの「納得いかない」を大事にできたよんチュー
 
スッキリ~💫うふっ。
 
 
今日も読んでくれてありがと❤
 
 
 
千(せん)
でした。🎵