寒いねー。

 
 
ってか、更新スパン長いよね〰ー( *´艸`)
 
 
お久しぶりな
~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定リセットカウンセラー
千(せん)です。
 
 
うつから復職して一年が経ちました。
 
 
ダメだったら、ついていけなかったら
 
 
そのときに考えて、辞めればいい。
 
 
そう決めて、復職してから一年がたったんだなぁこれ。
 
 
「私はいるだけで価値がある」
「もう我慢はしない」
 
 
と、決めて復職した。
 
 
 
ただ、無事に出勤できること
 
 
ただ、人に会うこと
 
 
ただ、目の前のやるべきちっさな仕事をすること。
 
 
そこからはじめて、少しずつ歩き始めた。
 
 
 
そう、また歩き始めたのでした。
 
 
ぢんさんが言ってくれたように、休職する前とは会社は違って見えた。
 
 
みんながあたたかくて
 
 
ありがたくて。
 
 
 
向かい合う仕事が目の前にあって。
 
 
当たり前のことが嬉しくて。
 
 
 
気づいたら一年経っていた。
 
 
 
ジェニーさんや44期の同期にいってらっしゃいって背中を押してもらったあの日から
 
 
 
ちゃんと歩いて一年間が過ぎた。
 
 
モヤモヤするときもあるけれど
 
 
あたしは元気です(笑)。
よくやった!!あたしっ!(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ。
 
 
 
また、明日も歩いていこう。
 
 
 
あなたも、だいじょうぶ。
 
 
 
千(せん)でした(^.^)💓