もう年末だねー。

 

こんにちは。

 

~ホントの自分をむかえにいこう~

心屋認定リセットカウンセラーの

千(せん)ですっ(^^)/

 

 

私はね~。

 

サービス業に就いているから今年も年末も年始も

ないのだよ。

 

 

だから仕事納めもここ何年もしたことないなぁー。

 

 

だから年末年始に大型連休とってめちゃんこ高い

この時期に海外旅行に行っちゃう人たちがうらやましーー

 

のだぁーー。(笑)

 

 

今、会社員としても自由に働ける!

 

の人体実験中なので、この職場での自由感、楽しい感

を体験中だが。

 

 

世の中年末年始は昔みたいに(昭和(笑))やすもーー

 

 

よぉーーーー。

 

 

ってか、心屋やってんなら自分だけ年末年始に連休

 

 

とっちゃえっていわれそうだけど(笑)

 

 

 

それはそれでよいのだ。

 

 

これを味わってるのよん。

 

 

さて、その代わりといっちゃぁなんだが、ここ最近自分

愛すで、眠りの時間を充実させようと

 

 

 

買い物三昧(笑)

 

 

 

まず、重力を忘れるとかのキャッチコピーの枕!

 

 

首が痛くて起きたりなんかしたら、頭痛や腰痛に繋がる

からね。それ、いやだから。

 

 

イヤを解消~❤

 

 

そしたら、よくてね。

 

 

そしたら、欲も出てきてね。

 

 

なら、マットレスも腰によいものがほしくなっちゃって

 

 

高反発のマットレスをポチっと購入。

 

 

これで眠るの大好きなあたしは、とーーても自分を大切にできたのぉーーー(^^♪

 

 

 

 

 

それで済むかとおもいきや。

 

 

寝室のホットカーペットの上に敷いているカーペットが

 

 

もう、へたってて

 

 

気に入らない。

 

 

 

ふかふかのがほしい。

 

 

 

で、ふかふかラグもポッチと。

 

 

 

ご購入~(^^♪

 

 

 

自分のためにお金をかけるぅーーーーん

 

 

 

自分の満足のための寝室充実作戦は

 

 

 

年内に行われたのでありました。

 

 

 

と!!!

 

 

 

すると。

 

 

 

眠りが充実する=起きてる時間が輝くぅーーーー。

 

 

これが、以前は買い物すると罪悪感を抱いてしまっていたあたしです(笑)

 

 

 

 

さ、来年また新しいこと始めるぞーーー。

 

 

このブログで随時報告していきますね。

 

 

 

ライフワークのカウンセリング、千の名前で歩くから(^^♪

 

 

 

では、どちら様もご自愛を(^_-)-☆