~ホントの自分を迎えにいこう~
心屋認定カウンセラー
「千(せん)」です。
 
 
 
あなたは
どうしてますか?
 
 
 

 
私は今、改めてこんな感じのカウンセラーの卵のような気分です。
 
青い感じ。
 
 
これは、誰の卵だったっけかなぁ。
それは、さておき。
 
 
そう、今ひとつ心を決めて
 
私はまた、歩き出そうとしています。
 
休職期間8ヶ月を経て、2月から復職。
里の行に集中して
 
 
そして、今12月。
今月はバースデーマンスなのでする。
 
 
おとといぐらいから(←結構いいかげん( *´艸`))
 
 
カウンセラー名を心屋のマスターコース受講してた名前から変えて「千(せん)」になりました。
 
 
呼び捨ててもらったらいい音を楽しめそうな名前です。
 
届けばいいな。
 
 
小さい頃の
 
 
いえ、
 
 
 
ドロドロのネガティブ吐き出し
 
 
それをまた飲み込むまでの私のような
 
 
しんどい、さみしい、自分なんて後回しの
 
 
重たくて、怖くて悲しい誰かに
 
 
出会っていこうと思います。
 
 
まだ見ぬあなたの心がゆるくとけていきますように。
 
 
また、近々あなたに会える日が決まったら
 
 
お知らせしますね。
 
 
昔の私のような縮こまった心を抱き締めている
 
 
ひとりぽっちの(ような気がしてる)
 
 
あなたへ。
 
 
 
『言えると癒える』よ。
 
 
待っててね。
 
 
★千(せん)でした。