5年働いた職場を


去ることになり


8月1日から来てくれる後任の方も決まり



いまから、強制終了の5月までいた



職場に荷物を片付けに行きます。



マイカップやら、私物やら。



一生懸命働いたなあ。



なにをあんなに頑張ってしまったんやろうなぁ。強制終了になるまで。



今になっても、はっきりした理由はわからない。


でも、窮屈だった。。


いくら実績や成果をあげても



どんどん自信をなくしていく自分がいた。



なんでだろうね、



自信の根拠をつくってただけなんかなぁ。




やり過ぎたかもしれないね。




今は、ただ




疲れた。もう続けられないという気持ちと




思いを傾けて作り上げてきた仕事と別れるさみしさ



不思議な流れを感じてる。



感謝して




休みの誰もいない職場にさよならを言ってこよう。



8月からはまた違う場所で



やりたくない仕事はせず、



やりたい仕事だけやって



いい子のふりせず



いるだけで感謝されちゃう



新しい私になろう。



無理をせず




頑張らないを頑張ろう(笑)