あたし、


心屋44期マスターコース



今年の4月から行き始めたんやけど



3月にあった京都Beトレの



確か2日後ぐらいが締め切りやったの。




Beトレ始めて行って、やっと仁さんを



京都劇場で見れたんやけど。








そう




見れて、話きけた。



けど、触れんかったんよね。




握手のことやけど。



たまたまその日仁さん「今日疲れてるから握手は無しにしようと思てる」




えーー!ーー!ー。




なんでなん。




やっと会いに来れたのに。。。





その日にね、マスターコース申し込むか申し込まんか決めようと思ってたんよね。





_<)なかなか踏ん切れずのまま京都入りしてたん。




…。




その次の日、京都観光ですーってなって
(友達と友達の彼氏と行きました)



友達の彼氏がどうしても清水寺に行きたいからって清水寺に行きましたー。




で、ふと!




「あー、なんか清水の舞台から飛び降りぃ」ってメッセージなんかなーと




マスターコース申し込んだわけなんです。





で、





あたし、落選したのよ。





あー、これで今世であたしは




楽に生きれるあたしになるチャンスはもーないなーって



思ったの。




年齢からしたらそれは何も大袈裟な話ではないのよ。





おかしいなー、メッセージきてたんやけどなー。



流れでいくと受けられるはずやと思ったんやけどなーって









で、




いま、福岡ジェニマス受けてるの。





そう、キャンセル出て





敗者復活で受けてるの。





で、





清水寺さん、ありがとうございます。










ってお話でした。



タイミングだったんだよねー、きっと。





で、





心屋塾マスターコースに申し込んで落選してしまった人も





敗者復活あるからね、





あきらめないで





いーかもー!という話なの。






あたしが心屋に来て





気づいたことは




次回につづく。(^^)/\(^^)