この最近、いー感じになんか知らんけどなっていたので



素直に

うれしーなー。良かったなー。と思ってたら





ドカーンとあたしの古傷に塩が入る出来事がありまして。。。。





人(の厚意)を疑ってしまって自分が苦しい、責められる感じに出くわしました。




で?




。。。いや、だから、、、胸がまたキューンとなって苦しかったんやって。




反応するの。条件反射的にね。





ジェニマス44期の同僚のおかげで、「例えば『ど』?」をやってひも解いてみたら





やっぱり出る出る


(あたしのうんこフィルターは何個あんの???まだあんの??カゼ




幼いころの古傷、大事に持ってんだよね。まだ。

甘えさせてもらえてる、包んでもらえてる、大切にされてる喜びを一瞬にして裏切られて





氷水浴びたようなあの感覚。。。





人を信じるってことは




私にとってとても難しいことで




どっかで疑って身構えてきたから。




その鎧を少し剥ぐことができたかなーっていう




生身のハートに




ぐさりんちょ。





あー、やっぱりあたしはダメだーーーーーーーー。



もとの大前提(邪魔な人、嫌われる人)のまんまやんけーって






ことになり。





そげん簡単には






半世紀近くの思い癖は抜けられないことを





感じ




つつ

あたしは、相手がどーあれ、あたしの好きな人信じたい人を勝手に信じるのだ!!

になんとか心がおさまった。

いままでなら、こうはならなかったな。

それだけでも前進だわ。

ジェニマス44期初回グループのみんなに感謝。

また、情けない子どもみたいにウジウジしているあたしを

さらけだしたな。むっ

行ったり来たりを繰り返して

天国思考にいくのさ。

いいやん。ゆっくり歩こう。





自分が
「神様に選ばれたわがままアイドル世界のみちこ」
「生きてるだけで感謝されて特別扱いされる人」


だとしたら、どう行動すると思う?って軸に戻そう。


何度も、何度も。



トレーニング、そうトレーニング!