昨日の夜、福岡発松山行の高速バスにのって、今朝家に戻ってきた。






私のこれまでのセルフイメージ:大前提は、「欠陥品」「ひどいことをされる人」「責められる人」「嫌われる人」「邪魔な人」「見捨てられる人」「拒否される人」。




なんて、ひどいこと自分自身に思わせてきたんだろう。何十年もの間。




ごめんね。


あたし。




新しいセルフイメージは、昨日のブログにもアップした

「神様に選ばれたわがままアイドル世界のみちこ」




これの威力はすごいよ。




もう、ネームプレートつけた次の瞬間から現実がかわったんやもん。びっくりした!




44期のメンバーにはその場でシェアしたけど(すぐシェアできるタイミングをジェニーさんがくれたのも偶然じゃないよね)




まだ、おなじグループにもなってなかった○○ちゃんのとこへ行って、



「ねぇねぇ、○○ちゃんの新しいセルフイメージはなんやった?」



って聞いたらね、ね、ね。


「あたし、マスターの初日からおなじグループの人にゆってたと!



『この中に好きな人がおると。



その人と友達になりたいとー。




でも、わたしの中にー好きな人に好きと言えないーがあって、




それが、みちこなのーーーー!」



だよ?
だよ?



え!?、?ら


って、なるやん!?




だってー、新しいセルフイメージのネームプレート今つけたばっかりだよ??




すごーい!あたしアイドルみたいやーんかぁーーー!!
うれしーやんかー、怖すぎやんかーーー(;o;)




思ってもなかったこと、





思ってもない早さでこの現実の現れ方。




とにかぬ、魔法の言葉にのけぞった。。。




あたしが、そんなびっくりな顔をしてたもんだから、ジェニーさんにマイクで聞かれてみんなにもそれ伝えた。




お互いのネガティブイメージを



いっぺんに新しいセルフイメージに変わった現実の瞬間だよ?




すげーや。



仁さん。




スゲー➰❗


恐ろしいよー、ネガティブなセルフイメージは今日までのあたしを、あたしの現実を作ってきてた。



苦しかった。




生きづらかった。







自分を救いに




ここにきた。。。





現在、人生3度目の強制終了中。






ほんとは、さっき、もっと他にも現実化したことがあったんやけど、





ひゃ~!!Σ(゚∀゚)




ってなったことあるんだけど、




それは、また今度のアップにするわ。




スゲーわ。



とにかく、心屋塾マスターコース



仁さん



ジェニーさん



スゲーよ。まじ。



まだまだ鎧剥ぎは続きます。



生まれたまんまのあたしに戻るまで(*^^*)