いつもの朝の風景

ただ心穏やかにくらしていきたい


無理せず
ゆったりとした心で。

実のところ私の願いはとても平凡。

子供の頃のストレス障害で40年もたたった今でもPTSDなんだって。

不安障害やパニック障害は消えないけれど

それもあたしを守ってきてくれたものだと⭕をする。

ありがとう、あたしの不安。苦しいけど、守ってくれようとしてきたんだもんね。

じぶんでなんとかしようとしない。
ムリしない
我慢しない

そうやって、あなたも含めて自分を大切にしていくよ。

はじめは慣れてなくても、今からでも、

少しずつ
少しずつ


私は私を愛していくよ。

そんで、翼を羽を広げて

悠々と大空を飛ぶんだ。
誰にも遠慮せず
ビクビクせず

ただあたしのまんま

いまのあたしのまんま。