今日で終わり。

なにがって、

2016年の前半分が。


順調に滑り出したはずだったのに



今日6月30日現在


休職中の






何がどうなって

こうなったのか、いまだはっきり


わからずよ。

苦しかった~この半年

えーん


一言で言えば

「混乱」


やね。


やっと辿り着いた


心屋塾
44期マスターコース


心屋ジェニーさんのコースで


自分のカウンセリング始めた


四月。



私は、わたしの専門家になるのだ。


なんでこうも息苦しく

生きづらかったのか


を知って


私は私を抱きしめたかったから。



5月の強制終了、

7月から職場復帰。

これから、今年の頭からの

自分を

振り返りつつブログを始めることにした。

どっかにいるかもしれない

わたしみたいな誰かに


届けばいいなと。


翼をひろげて自由に飛ぶ私を目指して。