【間近に見る】歴史と新時代の融合❤️ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


11月3日は文化の日🎌

浮羽稲荷神社へ参拝に行きましたキョロキョロ


朱色が眩しかったなあ 圧巻ラブ

かなりの高台にありますニヤリ






四季の中でも、私はが好き。

山々の緑が黄、赤、茶と色の七変化を楽しめる

紅葉の季節が大好きです。








魂が入った陶器作家さんの作品キラキラ

『一の瀬焼 丸田窯』さん


金属を塗って高温焼成する焼きしめの技法キラキラ




釉薬の代わりに塩を使う『塩釉』の技法キラキラ




歴史を重ねながら、

新時代の斬新さをも取り入れ、

進化を遂げていく作品作り。

素晴らしいですラブラブラブ









こちらの模様に釘付け

カフェ・オ・レカップ買っちゃいました爆笑




散策中に、、、




ニャンコ先生お出迎えちゅー





シブいあしあと






歴史と新時代
語り継がれる物と新たなる創造を産む物



明治時代に使用されていた石臼お願い











自然は変わらずそこにあり音譜

自然は常にバランスを保ち音譜

宇宙の真理を受け入れている音譜





インプットにアウトプット赤薔薇

浄化に充電赤薔薇



新・旧の融合

垣間見えた濃い1日をすごしましたラブ







ユーカリと薔薇をお買い上げグラサンハート