最近のゲーム状況。。 | マイケルのダメ人間日記

最近のゲーム状況。。

最近のゲーム状況・・・。

はい、タイトルの通り


すばらしきこのせかい


6日終了。。

残るはあと7日目のみ!

でも最後の7日めが結構長そうww

まぁ長いほうがいいけどね~

まぁEDオワタ後もまだミッションがあるよううなのでマターリやっていこうかと。。



それと一昨日あたりから64のバンジョーとカズーイの大冒険にハマったww

これは神ゲですね。。

1回クリアしたけどまたやりたくなったのです。

昨日は文化祭終わってから夜中までやってたしww

今フローズンやま。

比較的順調にジグソーが集まってます。。

各コース7個以上は集めて次のコースに逝くことにしていますw


嗚呼、、土日が文化祭で今日は後片付けだったから

明日から三連休だー!

家でシコシコゲームしますよ。。


コメ返し

>タナックス

やったーもりのくまさんとおしりかじり虫が残ったーww


>イノキさん

お久しぶりです!

てんぢくは残るんですか。。

ケチャドン復活しないかな~