すばらしきこのせかい | マイケルのダメ人間日記

すばらしきこのせかい


すばせか

今日はすばらしきこのせかいを買ってきました。。

980円という驚きの安さだったので衝動買いしましたぉ。。

まぁ前々からやりたいとは思っていたのですがね。

とりあえずプレイ。。

キャラやストーリーがカッコよすぎですね!!

なんか、、センスを感じますね。

今現在2日目まで終わって今3日目に入ったところです。。


今から続きしますぉ。。


☆お米返し


>ぐしゃおさん

魔理沙は東方の曲だから収録は難しいかも・・・。

羞恥心は、、絶対入ると思いましたね。。


>エネルギッシュさん

最終鬼畜も上と同じ理由で収録は難しいかと・・・

あと消滅曲はあくまで予想だからあまり気にしないでください。。