放置しすぎた・・・・ | マイケルのダメ人間日記

放置しすぎた・・・・

すいません、、また放置しすぎた。。。

やっぱり俺はダメなんだ、、ダメダメ人間なんだ!!!

こんな俺は、、穴掘って埋まっておきます。。

冗談(ちょっとしたネタ)はさておき、、

放置しすぎたんで、ここ最近の話を。。

3月11日 晴

卒業式あった、、

最後のほうに少し涙が・・・・・

そしてそのあとは友人とパーっと打ち上げ!!!

レジャラン行って北。。

太鼓とか太鼓とか太鼓とか太鼓とか

やってきた。。

800円くらい使った。。

出費が・・・

んで太鼓なんだが、、

友人と1回セッションしたんだが、、

1曲目、友人が、曲はなんでもいいからお前選べって言ったので、、

難しいの恋文2000を選んだら、、

友人「ギャーーーーーー」

ボロボロになってました。。

そしてその後俺がハレ晴レ叩いて友人(タナックスさん)が後ろでダンス!!

いやぁ、、

後ろ振り向いたらギャラリーが大集合してたときには驚いた・・・

恐るべきダンス・・・ さすがタナックスさんww

すげぇ、、

その日はすげー楽しかったぉ。。


3月13日

高校の説明会たったぉ。。

だるかった。。。


3月14日

今日ですね。。

友達とYOU遊行って北。。

アイマスとかアイマスとかアイマスとかアイマスとかアイマスとか、、

いろいろやってきました。。

いやぁ、雪歩かわゆす。。

まじ燃えるわ

あ、間違えた

まじ萌えるわ~

そのあとサティへ、、

太鼓の達人やってきた。。

9ね。

ハレ晴レやろうとしたら、、

名前が「どっと!」←わかる人にはわかる

潰してやろうと思ったら、、

惜しい、、

どっと!氏の記録が80万~

俺の記録が79万~

惜しい、、

まぁ、なんとかフルコン、、

あとむずかしいのさいたま2000でダブルプレイやってみた。。

ダメもとでやってみたら、、

ギリでノルマクリア!!

腕が疲れたぉ。。

あと鬼のワンダーモモーイとTHE IDOLM@STER をゲーセンで初ノルマクリア!!

あと難しいの恋文2000をフルコンしてランクイン!!

恋文初フルコンktkr!!

嬉しいな。

今日は楽しかったッス。。