ここ数日のことを | マイケルのダメ人間日記

ここ数日のことを

約1週間ぶりの更新。。

いやぁ、、、高校一応受かりました。。

だ、か、ら

6マン貰ったぞ~~~

なのでまずはこの間も言ったとおり、、

PSP買いました。。今更・・・


PSP

でもやっぱり欲しかったモンが買えるって嬉しいことだね。。

それとソフトは、、


太鼓
太鼓の達人ぽ~たぶる2とリッジレーサーズ2を買って北。。

あ゛ーーーーーーー

なんか太鼓にハマりすぎてリッジが手付かずだったり・・・

リッジはまだ1時間くらいしかプレイしてn

いやぁ、、でも太鼓は楽しい!!

下手だけど・・・

でも楽しいね。。

上手くなりたい・・・


それとこの間の日曜、、

制服の採寸に行ってきた。。

そしてそのついでにサティ行きました。。

で4階のゲーセンコーナーでメダルゲームやってたら堀(仮名)と遭遇。。

堀は親に怒られて家を追い出されて暇だったからサティに行き着いたらしい。。

でもバス代しか持ってこなかったらしい(笑)。。

意味ないぢゃん。。

んで、太鼓のところへ、

堀は金がなかったんで俺1人でプレイ。。


1曲目、、

恋文2000 むずかしい

一応フルコン、、

ランクインだドン

名前「ゆきぽ!」にしてきちゃった。。

あの例のアイドルマスターのキャラです。

いつもは「まいける」でやってるんだけどね。。

終わった後、、

お前いろんな意味ですげーな。。 by堀


2曲目

魔法をかけて! おに

嗚呼、、、、

不可1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

悔しいです!!!!!(ザブングル風に)

いやぁ、、PSPのではフルコンできるんだけどね。。

こちらはランクインには程遠いです。。


あれ、3曲目は????

そうだ、サティは2曲設定なんだった。。

でもサティはやっぱり良メンテだしバチが軽いから叩きやすい、、

つかいい加減マイバチつくれよ俺・。・


因みに何回か太鼓やったんですが、、

この間やった曲

前略、道の上より(むずかしい)

夏祭り(おに)

スーパーマリオブラザーズ(おに)

魔法をかけて!(おに)

GO MY WAY!!(おに)

恋文2000(むずかしい)

ハレ晴レユカイ(むずかしい)


この間はあまりやらなかった。。

いやぁ、、この間はおに結構やったけど

正直おにはこれぐらいしかできません。。。

11から本格的に鬼やりはじめようかなぁ。。

因みに太鼓の達人11の稼働日は3月18日だそうです。。

なんか楽しみだけど好きな曲が何曲か消えちゃうのは切なすぎる。。

2000シリーズ2つも消えちゃうし(恋文は消えなくて安心したが、、)

月下美人とGO MY WAY!!も消えるし

寂しい・・・・

つかそういう意味でも厚木サティはまだまだ太鼓9でいい。。


んでそのあと本屋行って、、

絶望先生の12集とらき☆すたの1、2巻買ってきた。。

面白いです。。。

嗚呼、、

相変わらず俺って金遣い荒いな。。

6マンもらったけどもう残金が

もう25000円くらいです。。

やばいやばい、、

といいながらまたゲーセンで使っちゃうんだろうな。。。