ご覧いただきありがとうございます

メイです流れ星




20代の前半から白髪に悩んでいて

ヘアカラーしたり、ヘナで染めたり

ヘナは髪の負担が少ないので◎↑

 

 

 

 

 




白髪をバレないようにしていたのですが、

ここ最近、忙しくて.....

忙しさにかまけてちょっとだけ放置してたんです。




すると、同期が



.....くすっ(笑)。



って笑って、



私「え?なに?」って聞き返したら

 



同期「白髪生えてるよー!後ろのほう。見えにくところ(笑)」



声大きめで言われて。

しかも笑われて。

何が楽しいの?人を馬鹿にして楽しい?



ずっと、白髪で悩んでるんですけど......




容姿で笑う人って本当に、

人間としてどうなの?




本日もモヤモヤ.....




良い白髪ケアあれば教えてください.....