ご覧いただきありがとうございます

メイです流れ星





ネットで食品をよくポチる私。

今回はラクマでお買い物しましたニコニコ




届くまでのワクワク感が好きでして、

配達状況をよく確認するのですが....





配達が完了だと.....?!





大きめの食品だから手渡しじゃないと入らないはず.....ってことは間違えて配達された?!



 


やばいやばい煽り煽り煽り

慌てて不在配達通知書とか来てないか調べにポストを見に行ったところ、、、、


 


届いてましたチューリップ





無理やりねじ込んで

7割位ポストからはみ出た状態で。


 



在宅してたんですが....

まぁピンポンして、対面で渡すって面倒ですよね...

とはいえ、安くはないものを買ってたので焦りましたスター




クレームを言うほどではなく、

今後はどうすればいいのか....対処法は分からずじまいです。



では、また