ご覧いただきありがとうございます

メイです流れ星




ご飯を作るのが面倒で、

今日もマックに駆け込みました魂が抜ける




飲み物を選ぶとき、

「ドリンクは、野菜生活で!」って注文したのですが、出てきた品物に一瞬、、、

あれ?ってなりました。




思ってた色のドリンクじゃなかったんです。




???ってなりながら席に座り、、、、

そこでやっと気付きました。




あ。野菜生活って他にも種類あるわってよだれ





勝手に自分の好きな紫の野菜生活をオーダーしたような気になっていましたが

マックはオレンジの野菜生活なんですね.....

(オレンジ色の野菜生活、めちゃめちゃ美味しかったです)



思い込みが激しかったのか(笑)





野菜生活は絶対に紫派です!

ベリーサラダっていうんですね。

 

  

 

一番、フルーツっぽくて美味しい気がします。



では、また