ご覧いただきありがとうございます

メイです流れ星




当然ですが、

同僚にブチ切れられた話をします。

びっくりしすぎて聞いてほしいので投稿します爆笑




お金の話でないので、興味なければ飛ばしてください魂が抜ける




ブチ切れ同僚A→黙々と仕事中


他の同僚B→私のもとに雑談しに来た




っていう状況です。

ちなみに、周りに別の(可愛い女の子が混ざって)雑談してるグループ有りの状況です。




チューリップチューリップチューリップチューリップ




他の同僚B「この案件、どう??進んでる?」



「進んでないですネガティブ諦めていつ帰ろうかって考えてたところ....」



他の同僚B「私もwwwwノルマどうしよwwww」



「やるしかないでしょwwwww」





....ガタッ(ブチ切れ同僚Aが突然立ち上がる)




ブチギレ同僚A

「てめぇ、うるせぇな!仕事邪魔してんじゃねぇぞ!なめてんのか?!」



他の同僚B

「すみません....驚き驚き驚き驚き




数分の雑談はよくある雰囲気の良い職場なので、

いきなり、こんなに怒るのか、、、、

ってびっくりしつつも、

確かに邪魔だったよなぁと思い反省......




で、終わるはずが、、、、



ブチ切れ同僚Aの怒りは収まらず、、、、





ブチ切れ同僚A

「てめぇのせいでな、仕事が進まねぇんだよ。ふざけんな...etc 」




暴言が続きます。 



そこでふと気付いたんですが、




あれ?このブチ切れ同僚A

他の同僚Bにだけキレてない??




も雑談相手で喋ってたし、

周りを見ると、近くに可愛い女の子のいる雑談グループもいます(しかも喋り続けてる+近くの美味しいご飯屋さんの話ししてる)。




なのに、ブチ切れ同僚Aは、

ずっっっと他の同僚Bに向かって怒鳴り続ける....





積年の恨み???真顔真顔真顔

言いやすい奴に八つ当たり???真顔真顔真顔




このあと、ブチ切れ同僚Aは、チームリーダーに怒りを伝えに行き、

も個室に呼ばれて、事情聴取されましたが、

チームリーダーもなんであんなに他の同僚Bだけにブチ切れてるのか分からなかった様子.....

 



うーん.....




人間関係の構築のためにも、多少の雑談は必要だし、

でも仕事しないといけないし、

仕事の邪魔で怒るにしても、なぜ一人だけを怒鳴りつけるのか???



モヤモヤしました



考えても仕方ない。



 そして、お腹が鳴るのと、ストレスからか

安定のチョコクランチをボリボリ爆笑

美味しいし、満腹感あるから本当に好き(笑)


 

 

 


では、また