美白化粧品の続き!です。 | エステサロン開業支援をサポートするミッシェル店長のひとり言

エステサロン開業支援をサポートするミッシェル店長のひとり言

毎日エステサロンの店長さんといっぱいいろんなお話をしているミッシェル店長がぶつぶつつぶやいています。

こんにちは~~~。
今日もご覧いただき、ありがとうございます。

このアメブロも100回が近づいてきて
徐々に横着しようと思案中の店長です。ヾ(@°▽°@)ノ

これまで、ウィークディは出来るだけ1記事書こうと
頑張ってまいりましたが、100超えたら
少しペースを落とそうと最初から考えておりました。
*今日で99回目

それでも、
皆様に出来るだけ 有用な情報をお届けしたいので
週に2回以上は更新したいと思っておりますので、
今後もよろしくお願いいたします。m(u_u)m


それでは、今日のお話ですが

先日の美白化粧品の続きです。

前回お知らせいたしましたように
ビタミンC原液タイプの美容液を化粧水代わりに
使用したらいいよ!ということで
今日さらに2種類も追加でご紹介いたします。



『ラメンテ 発酵Cプラ』 30ml *前側
『業務用 Cプラマスク』 5枚入り *後側

美白というと ビタミンCですが
プラセンタもメラニン生成抑制のシスチンを含有しており
これが美白に重要な成分ではないかと思います。

この発酵Cプラには、発酵プラセンタを使用しているので
シスチンが従来品よりも多いです。

発酵化粧品が、はやってきてますね。
CBSのルクスブランとか。。。。

Cプラマスクは、お顔の形をしたシートマスクに
Cプラ美容液を たっぷり染み込ませた美容マスク。

ご自分でシートマスクにCプラを染み込ませるよりも
断然、お得な量の美容液を含んでいます。

ご自宅やサロンでイオン導入されるのに、
とても良いですよ~~!

とはいいましても、
普通の化粧水代わりに 発酵Cプラを利用したら
30mlだとすぐに無くなっちゃいそうですね。

業務用のCプラでしたら
110mlのがあるので、そのほうがお得かな?

先日ご紹介の
『クリアビー ビタC5』+
     『超高圧プラセンタ・エクストラR』を
混ぜて使用するのが、一番効果的なのではないかと
思ったりしています。


今回は、
美白に関して シミやそばかす、お肌の黒ずみに
対してのおすすめ化粧品ということなので
ニキビなどにCプラを使う場合には、またちょっと
使用方法が異なります。


長くなってしまいましたので、
またの機会にご紹介いたしますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミッシェルは、全国のエステサロンに
エステ用商材(化粧品やエステ機器など)を販売しています。

エステサロンの開業支援も行っておりますので
ご興味がございましたら
お気軽にご相談ください。

☎0823-74-7010

ミッシェル公式サイト『エステサロン開業支援』