こんばんは('∀'●)




昨夜は、日付が変わった頃に帰宅しましたひらめき電球




最寄り駅まで、tomoチャンが迎えに来てくれましたキラキラ
お姉ちゃんありがと~ドキドキ
(実の姉ながら、tomoチャンのコト、お姉ちゃんなんて呼ぶ機会ってないからなんだか新鮮。(笑))




荷物の仕分け等をしていたら、3時星空近くになってしまいましたあせる




昨日は、実家に泊まったんですが
私が1Fで寝ていたら、朝方、父とmomoわんわんが起きてきましたDASH!




何気なく、和室の扉を開けた父でしたが、思わぬトコロに三女が横たわっていたもんだから、父ビックリ!!(笑)




その父のリアクションにmomoわんわん…ビックリ!!!!(笑)




わんわん『アンタ居たの~ラブラブ!




と言わんばかりの勢いで、寝ていた私の脇腹へと滑り込んで来ましたガーン




25日に前泊した時には、私が呼んでも無視してたくせに~(笑)




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




今回の旅行にあたり、事前に色々と教えて下さった皆様キラキラ
本当にありがとうございましたドキドキ
聞いていてヨカッタことばかりでしたラブラブ!




写真も、母と私 それぞれのカメラで撮っていたので、色々なものが撮れている…はずデスにひひ音符




小旅行の様子は、また近いうちにupしたいと思っています^^




お時間がある時にでも、お付き合い頂けると嬉しいですニコニコチョキ