数日前から、漏らしていた韓国旅行の話し

母と2人旅を計画しておりましたが…



あらゆる旅行会社で探してみたけど、生憎、6/26出発の飛行機は満席

アシアナ航空なら、空きはあるんだけど…





今回は、私が貯めている(って言うよりは、買い物してたら貯まってた

スカイチームのマイル(フライングブルー)の有効期限が迫っていて





スカイチームに加盟している、航空会社の飛行機に搭乗すれば、マイルの有効期限が(20か月)延長とのこと。

※貯まっているマイルを使ってフライトするでも、もちろんOK^^




そこで、閃きました目ayaそうだひらめき電球





大韓航空も、同じスカイチームだし…

韓国だったら、近いし直ぐに行けるし~♪





……韓国行っとくラブラブ!はてなマーク





って…^^;





思ってい即行動

とりあえず、大韓航空のHPで希望日時のフライトで空席があるかチェック♪





……甘かったゼsao☆ゲゲッ

流石に急過ぎて、もう既に満席目。konatu



どうやら、皆様同じことを考えてらっしゃるようで^^;笑

週末のソウルは、かなりの激戦区でした






今まで、移動距離が短くて…

楽しめて…

近くて手頃なトコロ…といったら、

グアムにしか行った事が無かったんですが…

(ハワイに行くには、日数も必要だし(汗)





グアムの場合だと、出発1週間前とかによく、

「出発間近がお得!!」

みたいなプランがよく出てるから、韓国もそんな感じのプランがあったりするのかなぁ~

と思っていたんですが^^;





韓国の場合、グアムよりもフライト時間が短いし…

気候もほぼ同じだし…

日本と比べると物価が安いし…

今、日本では韓国の物なども人気があるし。。。

何てったって!!!!焼けないし…(←関係ナイ??笑




『もぅダメだぁ~ガーン諦めるかっあせる

あっ!!…済洲(チェジュ)島もイイなぁ~音符




って思ったりもしたけど…

やっぱり、ソウルに未練タラタラでseiあはは





小さな望みをかけてあせる
思いついた旅行代理店に一斉メール。(笑)




私パソコン『6/26~6/28の間で、ソウル旅行を検討しております。
急で申し訳ありませんが、まだ空いているプラン(又は航空券)がありましたら、教えていただけ無いでしょうか…?』




と……。(笑)





返事は…




J社『大変申し訳ございません…』

tuwari社『申し訳ありません…』

H社『お客さまがご希望されているお日にちは既に…』



……等々。



まぁドンッ
そりゃそうだわなぁガーン



が…しかし目汗
その返信メールの中の一つにDASH!



A社『6/26~6/28の3日間、大韓航空指定のものを ご用意させていただくことが可能です…』





はいはーーーーーーいっラブラブ!キラキラ
キターーーーーーーーッ!!(笑)



ってコトで、急ではありますが(汗

今週末、26ena・27ena・28enaの2泊3日で、韓国へ行って来ますにひひ

ソウルに住んでる、ヤンくん!   ソウルいるかさん! 、そして、韓国旅行記事を書かれたミナサマ~(笑)

物凄い質問攻めをするかと思いますがペコリ笑

どうか…シカトしないで下さいenashikaブルブル笑





成田日本仁川仁川(インチョン)韓国飛行機なので、羽田と比べると道程は長いですが…
そんな贅沢は言ってられない。(笑)




しかもね、超ラッキーな事に、往路はena09:25(成田)発晴れと、最高にイイ時間帯ラブラブ!
復路もena18:45仁川・インチョン仁川)発ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ




素敵~(//∀//)(笑)




その旅行会社には、航空券&ホテルの手配をしてもらってひらめき電球
インチョン空港からは、自力でソウル市内へ音符




空港から、リムジンバスが出ていて、ホテルまでの行き方も調べてみたけど、

わかりやすそうな感じだったので…




た・ぶ・ん…




大丈夫かと思います。(笑)
その変な自信は一体どこから来ているんでしょう…♥akn♥





アジアの旅行ってコレが初めて~enaena

(バリはアジアに入るのかな^^;?)




ハングルの読みは、なんとか出来ると思うのあせる

遅いけど…^^;

(プレッシャーに弱いタイプなので。。。どうなることやら。。笑

でも、読めたところで意味が…seiポカン





そして、今日は旅行代金を振り込んで来ました^^

普段、振り込みなんてしたことないから、ATMと15分くらい格闘しましたseiえーっ笑





maimai音譜

韓国は、一番 行きたかった国なので、とっても楽しみです^^v